RPG

【辛口評価】「WARPATH」は面白いのか?本音でレビューしました!

こんにちは!

シミュレーションゲームが大好きなまれいです!(*´▽`*)

今回ご紹介するのは、軍隊の司令官になれるシミュレーションRPG…

「WARPATH」についてご紹介していきます!

まれい
まれい

最強の軍隊を目指し、敵軍を殲滅しよう!

「WARPATH」は、ractive配信で2020年11月10日にリリースされたシミュレーションRPGです!

第二次世界大戦で使用された武器や兵器が多数登場する作品!

ミリタリーファンには堪らないゲームです!

実際にプレイした感想ですが…

軍服や兵器、キャラクターのセリフでミリタリーな雰囲気を楽しむことができるシミュレーションRPGです!

建築が即時完了するので、忙しい人でも楽しめる!

では、「WARPATH」の詳しいレビューをしていきたいと思います!

WARPATH-武装都市-

WARPATH-武装都市-

Lilith Games無料posted withアプリーチ

「WARPATH」はどんなアプリ?

「WARPATH」を簡単に説明すると…

「実際に戦争で活躍した兵器を駆使して、敵兵を討ち倒すゲーム」!!

同盟やPVPなどのマルチ機能も充実したゲームです!

出撃や部隊編成はカンタン操作で誰でもプレイ可能です!

シンプルで見やすいUIにも注目です!

まれい
まれい

綺麗なグラフィックで表現されているので、どのキャラクターも魅力的です♪

「WARPATH」の進め方をご紹介!

部隊を訓練しよう!

「WARPATH」には、個性豊かなキャラクターが登場します!

各キャラクターは、得意な戦闘スタイルやスキルを持っています。

各キャラクターの個性をうまく利用した部隊編成を考えていきましょう。

訓練には時間が必要となるので、計画的に行うことが重要です。

メインクエストをクリアしていくことで、キャラクターは開放されていきます。

まれい
まれい

戦車や軍服がかっこよくて、興奮しますね!

レイヴン軍を迎え撃とう!

訓練した部隊は、出撃命令を出すまで本部で待機します。

宿敵である「レイヴン軍」が進撃してきたら、出撃命令を出して迎え撃ちましょう!

待機している部隊をタップして、攻撃対象としたい敵をタップするだけで簡単に出撃することができます。

攻撃されたキャラクターからは、どのくらいのダメージが入っているか数字でわかりやすく表示されます。

戦闘している様子も表示されるので、戦闘の内容をしっかりと知ることができます。

まれい
まれい

どのような内容の戦闘が行われたかわかるので、対策が取りやすいですね!

本部を建築で強化しよう!

「WARPATH」では、本部を強化することでより有利に戦闘を進めることができます。

常駐できる部隊の数や装備の入手など、本部の強化が戦闘での勝利の鍵を握っています!

素材は、フィールドに落ちているものを拾ったり、戦闘に勝利することで手に入れることができます。

建築には時間はかからず、指示を出すと即時に完成します。

まれい
まれい

建築に時間がかからないので、ストレスフリーでプレイできます!

「WARPATH」の残念な点とは?

「WARPATH」の残念な点ですが…

建造物が回転できないので、オリジナリティが出せないというところです。

どのプレイヤーも同じような基地の見た目になりがち・・・(;^_^A

建物を作っていくと基地はギュウギュウになってしまうのも原因かもしれませんね。

とはいえ強化していく建物の優先度は、プレイヤーによってまちまちなので、ステータス面ではオリジナリティが出てきます。

まれい
まれい

アップデートで回転できるようになることを期待しましょう。

「WARPATH」のユーザーレビュー

Apple Storeの全体評価は4.3でした。

シミュレーションゲームとしてはかなり高評価のアプリとなっています!

実際のレビューを見ていきましょう!

2021/6/28

ゲームは堅実なビルド征服であり、他の国々を引き継ぐ同盟に参加しますが、小さな問題は、レイヴンからの供給の低下です。より高いティアの戦利品は非常に少なく、グラインドは無意味に見えますが、それが5つ星である理由は、ストーリーとグラフィックが大好きで、愚かな高価ではないためです。さて、あなたはただ1つの大きなターゲットになりますが、ゲームには超重戦車のようなより多くの戦車が必要です。重戦車にはより多くの種類が必要であり、飛行機もすぐに来る必要があります。ミニフォートこのゲームは堅実で、金ではないかもしれませんが、やがてそのステータスに十分に近づくことができます。

2021/8/5

私はこのゲームが大好きで、しばらくの間中毒になっていますが、私を悩ませていることがいくつかあります。 海の霧を探さなければならないのは少し面倒で、マップを無駄にし、報酬を提供することはめったにありません。キャッシュは60ゴールド程度しか与えず、一般的にはそれだけの価値はありません。 20回の無料抽選を宣伝することは重要です。それは、多くのプレーヤーがゲームを手早く始めてゲームを楽しむための目的です。 20回の無料抽選を追加できれば、それは素晴らしいことであり、それはプレーヤーにプラスの影響を与えるだけであり、プレーヤー数を増やすことさえできます。

2021/5/11

あなたが絶えずその悪くない広告を得る用量ゲームの1つについて、それはそれが言うことを促進します用量1。あなたはこの第二次世界大戦のテーマに望む経験を得る2。あなたは常にそれをプレイし続けることができます、それはあなたが降りるときのようではありません文字通りプレイし続けることができるものは、常にマテリアルに報酬を与えるからです。3。戦闘で何度か苦労するかもしれないと考えるのは非常に簡単ですが、最終的には雰囲気が出て、それを通り抜けることができます。ところで、ドローシステムは無料のドローを取得し、嘘をつかないものはその一定の運を得るつもりはないと思う人に服用しますが、それらをより良くするために物を組み立てると、ドローが得られるので、多くのチャンスがあります。正直に言うと、これを読んだ人は誰でもそれを見つけるチャンスがあると思いましたが、私の声は大きくありません。私が言うことを聞く必要はありませんが、コミュニティについて言及するのを忘れました。あなたがキャンペーン全体を終えるまでそれらに多くの注意を払うとかなり有毒になるでしょう

「WARPATH」は面白い?評価・レビュー まとめ

今回は、第二次世界大戦の兵器を駆使して戦うシミュレーションRPG「WARPATH」をレビュー・評価させて頂きました!

「WARPATH」をまとめると、建築と戦闘をバランスよく楽しめるシミュレーションRPG!といった具合でした!

戦闘の様子が見やすいのがかなりの高評価ポイント!

タップやスワイプでのシンプルな操作も魅力です。

「WARPATH」は基本無料でプレイできるので、まずはお試しで一度プレイしてみてはいかがでしょうか!

WARPATH-武装都市-

WARPATH-武装都市-

Lilith Games無料posted withアプリーチ