ゲームレビュー

【辛口評価】「恋愛HOTEL 秘密のルームサービス」は面白いのか?本音でレビューしました!

こんにちは!

恋愛ゲームが大好きなまれいです!(*´▽`*)

今回ご紹介するのは、大人が夢中になれる恋愛ゲーム…

「恋愛HOTEL 秘密のルームサービス」についてご紹介していきます!

まれい
まれい

胸キュンな展開がいっぱい!

「恋愛HOTEL 秘密のルームサービス」は、フリュー配信で2015年7月9日にリリースされた恋愛ゲームです!

大人の恋愛を楽しむ事ができる恋愛ゲーム!

ロマンチックでキュンキュンできるストーリーが満載!

実際にプレイした感想ですが…

大人の女性がときめくことができる恋愛ゲームです!

恋愛小説が好きな女性にピッタリ!

では、「恋愛HOTEL 秘密のルームサービス」の詳しいレビューをしていきたいと思います!

恋愛HOTEL 恋愛ゲーム・乙女ゲーム女性向け

恋愛HOTEL 恋愛ゲーム・乙女ゲーム女性向け

FURYU Corporation無料posted withアプリーチ

「恋愛HOTEL 秘密のルームサービス」はどんなアプリ?

「恋愛HOTEL 秘密のルームサービス」を簡単に説明すると…

「大人の恋愛にフォーカスした恋愛ゲーム」!!

ゆったりとした雰囲気でじっくりとプレイできる!

普段から恋愛小説を読んでいる方にぴったりのゲーム!

1話が短めに設定されているので、忙しい方でもプレイ可能!

まれい
まれい

主人公の名前は本名がおすすめ♪

「恋愛HOTEL 秘密のルームサービス」の進め方をご紹介!

彼との恋をはじめよう!

名前とアバターを設定したら、さっそく彼との恋愛を始めましょう!

「恋愛HOTEL 秘密のルームサービス」では、主人公が勤めているホテルに来店したイケメンたちとの恋愛を楽しむ事ができます。

キャラクターは優しくてかっこいいイケメンが多く、どのキャラクターを選ぶか迷ってしまうほど魅力的!

共通章では、簡単な物語を通してイケメンたちの性格や外見などを知ることができます。

気に入ったイケメンがいたら、しっかりと覚えておきましょう!

共通章は全部で10話あって、無料で一気に読むことができます!

キャラクターボイスは収録されていませんが、ロマンチックな展開やキュンとできる展開が多いので、十分に感情移入することができます。

共通章が終了すると毎日無料で5話分のチケットが配布されるので、毎日プレイして攻略していこう!

まれい
まれい

いろんなタイプのイケメンが登場!

恋愛する彼を選ぼう!

「恋愛HOTEL 秘密のルームサービス」では、プロローグと共通章をプレイ後、気に入った彼を選んでプレイしていきます。

どのキャラクターを彼にするか迷ったら、あらすじや試し読みをして選ぶこともできちゃう!

後から変更することもできるので、まずは一人選んでプレイしてみましょう。

最後まで読み進めると、幸せなエンディングが待っています!

決定後に何度でも変更することができるので、1人の彼に尽くす一途なプレイも、たくさんの彼を攻略するプレイもできます。

初回ログインでは、ストーリーチケットやお相手選択キーが無料でもらえます!

その他も無料で遊べる環境が整っているので、思う存分楽しむ事ができます。

まれい
まれい

毎日プレイすれば完全攻略もできちゃう!

ご褒美ストーリーを読もう!

「恋愛HOTEL 秘密のルームサービス」では、本編を読み進めていくことでミッションが発生することがあります。

ミッションをクリアすることで、ご褒美ストーリーを開放することができるので、ミッションを意識しながらプレイしていきましょう。

お仕事の結果によって得られるチップとセンスが異なり、魅力が高いほどたくさんの報酬が手に入る仕組みになっています。

魅力は、アバターの魅力値の合計となっているため、しっかりとアバターを設定すればより有利にプレイすることができます。

お仕事に使う体力は3分で1回復するので、隙間時間にアプリを開いてプレイしましょう!

まれい
まれい

甘いご褒美ストーリーを手に入れよう!

「恋愛HOTEL 秘密のルームサービス」の残念な点とは?

「恋愛HOTEL 秘密のルームサービス」の残念な点ですが…

キャラクターボイスが収録されていない点です。

キャラクターボイスが豊富に収録された恋愛ゲームをプレイしている方には抵抗があるかも・・・(;^_^A

・・・・とはいえ、キャラクターボイスが無いことでキャラクターの声や話し方を想像できる楽しみがあります。

音楽や演出も気にならないものが多く、話により入り込めるようになっている点はかなりの評価ポイントです。

小説のような楽しみ方ができるゲームとなっているので、じっくりとプレイしたい方にオススメのアプリとなっています。

まれい
まれい

操作やUIもシンプルでプレイしやすい!

「恋愛HOTEL 秘密のルームサービス」のユーザーレビュー

Apple Storeの全体評価は4.6でした。

恋愛ゲームとしてはかなりの高評価アプリとなっています!

実際のレビューを見ていきましょう!

2020/6/11

良いアプリです。ストーリーは面白いし、ホテル業界のことも色々わかります。キャラについては、個人的に和馬が一番好き。基本上からで強引だけどかっこいい。主人公との掛け合いが面白いし、他のキャラの時よりも主人公が強気な感じです。

2020/12/29

なんと言ってもキャラクターが魅力的です!
断トツで人気のキャラがいるのも強みですね。
また、他の恋愛ゲームでは、後から追加されるキャラが極端な性格とかで気に入らないことが多いのですが、このゲームで追加されるキャラは、そんなこともなく興味・好感を持てるキャラがほとんどです。

2021/11/3

黒崎くんの本編の2つめのスチル(第7話後半で開放されるやつ)、作画崩壊しているのが非常に残念です。顔が中心に寄ってる?折角良いシーンでしたし貴重なスチルだったのに顔がもはや別人となるとファンとしては悲しい限りです。正直、課金しようという気も失せました。お願いなので早急に直して下さい。

「恋愛HOTEL 秘密のルームサービス」は面白い?評価・レビュー まとめ

今回は、大人な恋愛が楽しめる恋愛ゲーム「恋愛HOTEL 秘密のルームサービス」をレビュー・評価させて頂きました!

「恋愛HOTEL 秘密のルームサービス」をまとめると、キャラクターが魅力的で大人が夢中でプレイできる恋愛ゲーム!といった具合でした!

キャラクターボイスが無いのが逆に想像力を掻き立てる恋愛ゲームです!

短い時間で感情移入できる恋愛ゲームとなっているので、忙しい方でもダウンロードしてみましょう!

「恋愛HOTEL 秘密のルームサービス」は基本無料でプレイできるので、まずはお試しで一度プレイしてみてはいかがでしょうか!

恋愛HOTEL 恋愛ゲーム・乙女ゲーム女性向け

恋愛HOTEL 恋愛ゲーム・乙女ゲーム女性向け

FURYU Corporation無料posted withアプリーチ