MMORPG

【TARAHA】プレイ評価!超美麗グラフィックが魅力のオープンワールドMMORPG

こんにちは!まれいです。

今回は『TRAHA』の評価&魅力について紹介していきますね♪

遊んでみたいけど、実際にプレイした人たちの口コミ&レビューはどうなの?』と気になっている方多いですよね。

そんな方に対して私が実際にプレイしてみてレビューをまとめました。

ゲームアプリ選びの参考にどうぞ!

TRAHA

TRAHA

無料アプリーチ

TRAHAの紹介

TRAHA(トラハ)は、2020年4月23日、NEXON Korea配信のMMORPG。
スマホ史上最高峰ともいわれる、超美麗なグラフィックが話題のスマホゲームです。

オリジナリティ溢れる世界観、ストーリーの面白さはもちろんのこと、MMORPG好きにはたまらない「ペット」「釣り」など、とにかく豊富なコンテンツで楽しみ方は無限大!

自由度の高いキャラメイクや職業(クラス)も人気の理由の一つ。

美しいグラフィックを眺めながら、自分のペースで、自分らしい楽しみ方ができる、今、人気のスマホRPGがTRAHA(トラハ)です!

では、TRAHAの魅力を一つ一つ紹介していきます!

TRAHAの魅力とは?

極上のグラフィックが魅力

TRAHA最大の魅力は、なんといってもその美しいグラフィック。
その美しさは、スマホRPG最高峰とも言われるほど。

まず素晴らしいのが砂漠地帯や雪原などのフィールドグラフィック。
独自の技術を駆使し、奥行感のあるリアリティさに、精細に再現されたフィールドグラフィックは、これがスマホゲーム?と思わされるほどの出来映え。

また、主人公などのキャラクターデザインも、表情から髪型、衣装のデザインなど、とてもリアルで魅力的に描かれています。

この極上のグラフィックに惹かれ、ダウンロードしたプレイヤーも多いそう。
特にグラフィックにこだわりのあるプレイヤーには、一度見てみて欲しいです!

オリジナリティ溢れる世界観は没入感抜群!

世界観

無秩序な支配が続く大陸「リスタニア」
人間は野蛮族の支配下に置かれ、奴隷と成り果てていた。
そこに突如現れたのがエルフの賢者。
エルフの賢者は、人間に、闇の支配に対抗できる「力」を与えます。
この「力」を強く受け継いだ者が「TRAHA」。
プレイヤーは、「TRAHA」となって、正義の勢力に所属し、戦いの冒険に旅立ちます。

オリジナリティ溢れる世界観で、ストーリーを追っていくだけでも楽しめます!

職業が自由に変えられる!?幅広く楽しめる「インフィニティクラス」システムとは?

MMORPGでは、職業やジョブを選択し、その職業を育てていくシステムが多いですよね?
そして、職業に変えると、また一から育成が必要ってことが多いと思います。

TRAHAでは、「インフィニティクラス」というシステムを採用。
職種はいつでも自由に変更でき、バトルに合わせて、自由なスタイルで戦闘ができるようになっています。
様々な職業やスキルを駆使し、自由なバトルを楽しめるのが「TRAHA」です。

豊富なコンテンツから自分の楽しみ方を探そう!

MMORPGといえば、やはり、自由自在な楽しみ方ができることが魅力ですよね?
その点、TRAHAは、作りこまれたゲームシステムと豊富なコンテンツで、楽しみ方は無限大です!
メインのゲームシステムの楽しさはもちろんのこと、
園芸・工芸」「釣り・料理」「探鉱・鍛冶」「探査・考古学
などの生活コンテンツも豊富でやり込み性抜群!
また、生活コンテンツで身につけた技術は、主人公の「強さ」に直結するので無駄がありません!
豊富なコンテンツで、自分流の楽しみ方を見つけましょう!

イケメンから美少女まで自分好みのキャラメイクが可能!

もともと美しいグラフィックが魅力のTRAHA。
主人公のキャラメイクにもこだわりが半端ない!
髪型から顔のパーツ、目の傾きや角度など、細かいところまで調整できるので、イケメンから可愛らしい美少女まで、とことんまで自分の好みを追求したキャラクターを作成することができます!
キャラメイクをするだけで、あっという間に時間が過ぎてしまいますよ!

TRAHAの口コミ&レビュー

・TRAHAの口コミ&レビュー1

「コロナで自粛期間中、時間つぶしのためにダウンロードしました。ストーリーに引き込まれて、既にはまってしまっています。技術の習得やスキル上げなど、やり込み甲斐があるので、自粛期間も楽しく過ごせてます!」

・TRAHAの口コミ&レビュー2

「なによりもグラフィックがすごい!私は、グラフィックの綺麗なゲームが好きなので、このゲームを選びましたが、想像以上でした!もうグラフィックを眺めているだけで癒されてます。

・TRAHAの口コミ&レビュー3

「これまで色々なMMORPGをやってきましたが、スマホMMOとしては自由度の高さはピカイチだと思います。長いスパンで楽しめる優秀なゲームです。」

TRAHAの評価まとめ

極上のグラフィックが魅力のMMORPG

コンテンツが豊富で、圧倒的な自由度で、自分の楽しみ方を探せる!

オリジナルの世界観で 没入感抜群のストーリーが魅力

イケメンから美少女まで、自分好みのキャラメイクが可能!

特になし

美しいグラフィック、やり込みがいのあるコンテンツなど、MMORPGファンなら、一度試して欲しいスマホゲームです!

TRAHA

TRAHA

無料アプリーチ

アプリ名 TRAHA
配信日 2020/4/23
ジャンル MMORPG
公式Twitter @Traha_mmo_jp
容量 4.07GB
価格 基本無料(一部課金要素有)
対応端末 iOS/Android