RPG

【女神にキスを:O.V.E】プレイ評価!可愛いキャラとストーリーが魅力のRPG!

こんにちは!まれいです。

今回は『女神にキスを:O.V.E』の評価&魅力を紹介していきますね♪

『遊んでみたいけど、実際にプレイした人たちの口コミ&レビューはどうなの?』と気になっている方多いですよね。そんな方に対して私が実際にプレイしてみてレビューをまとめました。

ゲームアプリ選びの参考にどうぞ!

女神にキスを : O.V.E

女神にキスを : O.V.E

無料アプリーチ

女神にキスを:O.V.Eの紹介

女神にキスを:O.V.Eは、2020年10月7日、FLERO Gamesがリリースした、美少女育成RPGです。

可愛らしいキャラと、豊富なストーリーが魅力のRPG。
随所に散りばめられたアニメーションも美麗で見ごたえ抜群です!

美少女を癒す部屋もカスタマイズが可能!
ルームカスタマイズも楽しめるゲームになっています。

それでは、女神にキスを:O.V.Eの魅力を一つ一つ紹介していきます!

女神にキスを:O.V.Eの魅力とは?

しっかり楽しめる!ボリューム感のあるストーリーが嬉しい♪

女神にキスを:O.V.Eの最大の魅力はストーリー。
オーブと呼ばれる力を手にした美少女たちが、異形の怪物「クリーチャー」を倒していくというファンタジーなストーリー。

魅力のストーリーは、ライトノベル10冊分に匹敵する、膨大なボリュームが用意されています!

また、プレイできるステージも、300以上!
じっくりと時間をかけて、ストーリーを楽しめるゲームになっていますね!

美麗で迫力のあるアニメーションがスゴイ!

女神にキスを:O.V.Eは美しいアニメーションも魅力の一つ。

まずストーリーパートでは、所々に、アニメーションが用意。
アニメを見ているかのような美しいアニメーションで、ストーリーにどっぷりはまってしまうこと間違いなしです!

また、バトルパートでは、スキル発動時に、スキルアニメーションが用意されています。

スキルアニメーションは、効果が強力なのはもちろんのこと、超ド迫力の演出!
シンプルなセミオートバトルを、迫力あるバトルに盛り上げてくれます!

女神にキスを:O.V.Eは、美少女との交流が重要な位置を占めているゲームで、散りばめられたアニメーションは、美少女の魅力を、しっかり引き出している演出になっていますね!

キャラの可愛さもGOOD!

登場するキャラクターは、100人を超え、どの子も可愛い美少女ばかり。
でも、それぞれ個性もしっかりあって、押しキャラも必ず見つかるはず!

キャラのイラストも、ハイクオリティで、キャラの魅力を最大限引き出しています。

バトルやルームでは、2Dのキュートなキャラクターとなっていますが、育成画面やスキルアニメーション、ストーリーなどでは、等身大の美麗な美少女キャラが見られるのも、楽しみの一つですね♪

自由自在!自分だけのルームカスタマイズが楽しめる!

女神にキスを:O.V.Eには、ルームという機能があります。
ルームでは、アイテムを使って美少女と交流し、親密度が高まると、個別のキャラストーリーが解放されたりします。

また、ルームはカスタマイズが可能!
ルームに、自由に家具を配置して、自分好みの部屋を作りましょう!

お気に入りの部屋で、可愛い美少女キャラと戯れる。
ルームでの美少女との交流も、本作楽しみの一つですね!

女神にキスを:O.V.Eの口コミ&レビュー

●口コミ&レビュー1
バトルがセミオートなので楽です。暇の時間を見つけてサクッとプレイしています。
また、オートバトルとはいえ、スキルアニメーションは秀逸!
ビックリするほどの迫力で、時間があるときは、バトルもじっくり楽しんでいます。
また、ワールドボスや訓練所など、バトル系をはじめコンテンツが豊富なのも、嬉しいポイントですね!

●口コミ&レビュー2
女神にキスをは以前から知っていたので、リリース直後にダウンロードしました。
相変わらずの素晴らしい世界観を、圧倒的ボリュームのシナリオで、ガッツリ楽しめるのは、めちゃめちゃ嬉しいですね!
キャラクターイラストやアニメーションもとても綺麗で、女神にキスをファンにとっては、最高のゲームです。

●口コミ&レビュー3
キャラクターがとっても可愛らしいので、コレクター欲をそそります。
キャラクターは100種類以上と、多いですし、ハイクオリティなキャライラストも魅力です。
また、装備や強化などキャラの育成も豊富で、しっかり可能で、押しキャラの育成にも力が入るゲームになっています。
ルームで、仲良くなると、個別ストーリーも見られ、美少女との交流が楽しいゲームですね!

女神にキスを:O.V.Eの評価まとめ

・膨大なシナリオ、ステージがあり、面白いストーリーを存分に楽しめる!

・スキルアニメーションをはじめ、大迫力のアニメーションが随所にあり!

・キャラの可愛さは抜群!キャラ集めや押しキャラ育成にも力が入る!

・ルームカスタマイズも可能!ルームではキャラストーリーもあり!

・最近流行のキャラゲー感がある。

・序盤の攻略が少し困難。

女神にキスを:O.V.Eは、膨大なシナリオや豊富なアニメーション、ルーム機能など、美少女といっぱい交流できるゲームになっています。

美少女育成ゲームをお探しの方におすすめです♪

女神にキスを : O.V.E

女神にキスを : O.V.E

無料アプリーチ

アプリ名 女神にキスを : O.V.E
配信日 2020/10/7
ジャンル 美少女RPG
公式Twitter @goddesskiss_ove
容量 795MB
価格 基本無料(一部課金要素あり)
対応端末 iOS/Android