RPG

【レッド:プライドオブエデン】プレイ評価!エデン大陸を舞台に冒険するケモミミRPG!

こんにちは!まれいです。

今回は『レッド:プライドオブエデン』の評価&魅力を紹介していきますね♪

『遊んでみたいけど、実際にプレイした人たちの口コミ&レビューはどうなの?』と気になっている方多いですよね。そんな方に対して私が実際にプレイしてみてレビューをまとめました。

ゲームアプリ選びの参考にどうぞ!

レッド:プライドオブエデン

レッド:プライドオブエデン

無料アプリーチ

レッド:プライドオブエデンの紹介

レッド:プライドオブエデンは、無料ゲームランキング1位を獲得した、今最も勢いのあるアプリゲームです!

半獣半人の種族レッドが暮らす大陸エデン。
エデンに転生した主人公は、冒険団プライドのリーダーとなり、レッドたちと共に冒険の旅に出るといったファンタジーなストーリーのRPG。

ケモミミの美少女キャラは、美しいイラストでとってもキュート。

ビジュアルだけでなく、声優のフルボイスに加え、
LIVE2Dアニメーションで2Dのキャラが可愛く動く!

バトルも、アニメーション仕様の奥義など、可愛いキャラを堪能できる!

ケモミミキャラを存分に堪能できる、レッド:プライドオブエデン。
人気の秘密を細かく紹介していきます。

レッド:プライドオブエデンの魅力とは?

ケモミミキャラが可愛い♪

このゲームの一番の魅力は何と言っても、ケモミミ美少女の可愛いさ!

美しいグラフィックで描かれた、実在の動物をモチーフとしたケモミミキャラは、ケモミミファンならずとも、その魅力に心奪われること間違いなし!

では魅力的なキャラを少し紹介しますね!

・エイプリル

プライドオブエデンのヒロイン的存在。
楽しく生きることが一番大事。
いたずら大好きな可愛い少女。

・オリヴィア

名家生まれの才女。
エイプリルの幼馴染みだが性格は真反対。
スラっとしたスタイルと、可愛い猫耳のギャップが人気!

他にもたくさんの可愛いキャラが登場しますので、本編で仲間にしていきましょう!

LIVE2Dアニメーションがスゴイ!

とにかくケモミミ美少女の魅力いっぱいのこの作品。
2Dで描かれたキャラですが、実はゆっくり動くんです!

プライドオブエデンは、LIVE2Dアニメーションという技術を採用しており、可愛いキャラがゆっくり動きます。

動き方も女性らしくゆったりとしているので、ケモミミキャラの魅力が倍増してます。

バトルもケモミミキャラを堪能できる

バトルは基本オートで、誰でも簡単にバトルできます。
そして奥義のみ、任意のタイミングで発動させられます。

奥義はその破壊力もさることながら、特定のキャラには、アニメーションまでついています!

圧巻のアニメーションで、可愛いケモミミキャラの、
ド派手な奥義が堪能できるのも嬉しいポイントですね!

魅力満載のサブコンテンツも充実!

プライドオブエデンは、サブコンテンツもしっかりと作り込まれており、メインに負けない面白さがあります。

それでは、特に面白いサブコンテンツをいくつか紹介します。

・幕間物語
幕間物語は、キャラ個別のストーリー。
キャラの好感度を上げることで開放されます。
メインコンテンツでは見られない、各キャラの裏話などもあるので、ぜひチェックしておきましょう。

・中央闘技場
PvPコンテンツ。
プレイヤー同士で対戦し、勝利を重ねれば、ランキング報酬、ポイント報酬などを取得できます。

・秘境
秘境は、サイコロを振って進む、すごろく形式のコンテンツ。
いろいろなマスが用意してあり、止まったマスによって様々なアイテムを入手出来ます。

・天の塔
天の塔は、優秀な装備が入手できる、プライドオブエデンの中でも重要なコンテンツです。
ある程度ゲームが進んできたら、装備の充実は必須。
どんどん挑戦して、強力な装備を入手しましょう!

プライドオブエデンには、他にも多くのコンテンツがあり、何からしようか迷ってしまいそうですね!

レッド:プライドオブエデンの口コミ&レビュー

●口コミ&レビュー1

プライドオブエデンはキャラメインのゲーム。
LIVE2Dをしっかり搭載しており、キャラのストーリーも充実。
メインストーリーも意外としっかりしてて、システムも良い。
面白いゲームだと思います。

●口コミ&レビュー2

ゲーム自体はしっかり作られていて面白い。
しかしキャラありきのゲームなのに、ガチャが渋いのが残念。
押しキャラはしっかり入手できるようにして欲しい。

●口コミ&レビュー3

面白いCMに釣られてダウンロードしました。
プレイしてみて、全体的にシステムやバトルなどとてもわかりやすいです。
機能が開放される時に現れる、解説もありがたいです。

レッド:プライドオブエデンの評価まとめ

・ケモミミ美少女キャラが可愛いファンタジーRPG
・LIVE2D搭載でキャラがゆっくり動く。
・簡単オートバトルで奥義は圧巻のアニメーション
・面白いサブコンテンツが充実!

・特に無し!

レッド:プライドオブエデンは、ケモミミファン、美少女キャラが好きな方にオススメの新作アプリゲームです。

レッド:プライドオブエデン

レッド:プライドオブエデン

アプリ名 レッド:プライドオブエデン
配信日 2020/7/9
ジャンル 新感覚ケモガールRPG
公式Twitter @red_prideofeden
容量 1.37GB
価格 基本無料(一部課金要素有)
対応端末 iOS/Android