プリコネR

【微課金向け攻略】プリンセスコネクトRe:Diveの課金はどれがお得なのか検証してみました!

こんにちは!

プリコネドハマり中のまれいです( *´︶`*)

皆さんはプリコネRをプレイしていてこんな事思ったことはありませんか?

『あーーもっと強くなりたいぃぃぃぃぃ』

『ガチャ爆死したぁぁっぁぁぁああっぁ』

などあるあるですよね笑

そんな時にいつも私はここに吸い込まれていきます…..

プリンセスコネクト 課金

そうです、課金です!!

まれい
まれい
強く…なりたい…頭の中は新キャラで一杯です

ん?ちょっと待ってくださいね

あ!プリフェスきてるじゃん!課金!

スタミナなくなったぁぁ 課金!

と感情に任せて課金をしていると

口座がとんでもないことになります

まれい
まれい
今月は大丈夫かな(;´∀`)

中には毎月10万、20万。それ以上課金している人もいるそうです。

うんうんうんうん、石油王ですか??

私にはそんなレベチなことはできませんので思いました。

 

石油王になろう!!と…..

 

最後までご覧頂きありがとうございました…

 

ごめんなさい、違いますね

今回は微課金の人向けのおすすめパックの紹介と
ジュエルショップ・スペシャルショップの内容を詳しく紹介していきます!

意外と何も考えずに課金をしていて実は結構損をしていたなんて事もあるのでそんな事態を避ける為にもこの記事が皆さんの課金ライフの役にたつように詳しく書いていきますね♪

課金したいけどそんな高額は課金できないよって方や微課金の方は是非、最後まで読んでいって下さい!!

プリンセスコネクト!Re:Dive

プリンセスコネクト!Re:Dive

会社 Cygames, Inc.

価格 無料アプリーチ

 

ジュエルショップ購入内容

まずはジュエルショップがそれぞれどんな内容になっているのか調べていきます!

ジュエル価格表

50個 120円 一個あたり2.4円

160個 370円 一個あたり2.4円

320個 730円 一個あたり2.4円

700個 1480円 一個あたり2.3円

1500個 3060円 一個あたり2円

2500個 5020円 一個あたり2円

5000個 10000円 一個あたり1.98円

7500個 10000円「月に3回まで」一個あたり1.3円

ここからはおすすめの課金パックについて紹介していきますね♪

・デイリージュエルパック

プリンセスコネクト 課金

・980円

【購入時】
有償ジュエル×500
【30日間毎日】
無償ジュエル×50(合計1500)
スキップチケット×10(合計300)
ダンジョン各種ドロップ量2倍

毎日少しずつアイテムを受け取っていくシステムなので即時に獲得する事はできなかったり、一様有料ではあるものの合計報酬でみれば値段の割にかなりお得なパックとなっているのでかなりおすすめですよ!!

特にダンジョン各種ドロップ2倍なのでVERYHARDであれば1回あたりで最大で1500コイン貰える為、30日間の合計で見ると、45000コインも稼ぐことができるので序盤の方はダンジョンコインでノゾミやマホの育成で必要なメモリーピースを交換すると思うので初心者の方には嬉しい内容にもなっています!!

30日間の合計アイテム

ジュエル×2000

スキップチケット×300

ダンジョンコイン×45000↑

1ヶ月980円でこのボリューム!!

適度な課金を抑えたい方や初心者の方にはイチオシのパックとなっているので是非とも購入を検討してみて下さい!

継続して課金を考えているならコスパは最強ですよ!!

まれい
まれい
私は序盤の方に毎月お世話になってました♪

探検パック「7日間」

プリンセスコネクト 課金③

・490円

【7日間毎日】

探索挑戦回数+3回

※購入日を含め5日経過で再購入可能

・効果の重複はできない(期間延長のみ)
・30日パックとの同時購入もできます!(期間延長のみ)

※スタミナ応援パックとの併用は効果が重複

・購入のおすすめタイミングは探索2倍期間中!!

探索パックは7日しか効果がないため、毎週毎週購入していたとしたら1ヶ月で約1920円もかかってしまうんです。

なので、よっぽどマナやポーションが必要じゃない限り効果が切れてすぐに再購入するのはあまりおすすめはできません。

課金するなら少しでもお得なタイミングで課金しよう!!

探索パック「7日間」の購入を考えている方は

探索報酬が全て2倍になる【探索2倍キャンペーン】の期間中を狙おう!

『7日じゃ物足りねぇーーもっとマナとポーションくれーーー』

という方いますよね?

安心して下さい!

そんな方のために運営さんはちゃんと用意してくれてますよ

30日パック(1400円)を!!!

プリンセスコネクト 課金④

こちらの30日パックはお金に余裕のある方や少しでも早く強くなりたいって方にはもってこいのパックですが1つ注意点があります。

流石に分かるとは思いますが探索パック7日を4回購入するのでしたら30日パックを1回購入した方が520円もお得なので気をつけて下さいね!

まれい
まれい
序盤は強くなりたくて30日パックを買ってました♪

スタミナ応援パック

プリンセスコネクト 課金⑤

・490円

【購入時】
スキップチケット×50

【7日間毎日】
スタミナ×500
探索挑戦回数+1回

レベル上限-15以下のユーザーが対象
※購入日を含め5日経過で再購入可能
・効果の重複できない(期間延長のみ)

※探索パックとの併用は効果が重複

・スタミナを毎日500ゲットできる!!

スタミナパックは購入したその日から7日間毎日スタミナを500も貰えるかなりお買い得なパック!

運営さんありがとぉ(。>ㅿ<。)

スタミナ500がどれくらい多いかというとジュエルを使ってスタミナを4回以上回復したのと同じくらいの量なんですよ。

ジュエルに換算するとなんと180個以上の価値があるんです!!

また、スタミナパックにはおまけでスキップチケット50枚と毎日探索挑戦回数+1がついてくるんです。

なんだ、スキチケかいらねって今思いました?<(`^´)>

このおまけが初心者の方にとってはすごく嬉しいおまけなんですよね( *´︶`*)

まれい
まれい
始めたばっかの頃はすごいこのパックに助けてもらいました(≧∇≦*)

このパックはレベル上限-15以下のユーザーしか購入ができないのでご注意を!

・購入おすすめタイミングは?

スタミナ応援パックの一番良い購入タイミングはやはり

【ノーマルクエストドロップ2倍】【ハードクエストドロップ2倍】

などのイベントが開催されている時などに購入するのが特におすすめ!!

また、1000ジュエル以上相当を490円で購入できるのは最高にお買い得ですよね!

さらプリコネはスタミナ回復に回数上限があるため、スタミナはかなり大事な資源といってもいいくらいなのでなんのパックを買おうか悩んでいる人は迷わずスタミナ応援パックで良いでしょう!!

・装備パック

プリンセスコネクト 課金⑥

・480円〜3500円

【購入時】
装備完成品数種類×5
スキップチケット×100
有償マナ×プランごと変動

全プレイヤー 一回のみ購入可能
一定レベル到達で装備パックが追加

 

・装備パックⅠ【480円】

プリンセスコネクト 課金⑦

【購入時】
装備完成品33種類×5
スキップチケット×100
有償マナ×576000

装備品ラインナップ

・煌めきの剣
・プラチナナイフ
・騎士の誇り
・ブルースフィアアックス
・ソーンブラッドロッド
・天球の見守り
・ファッションアーマー
・ゴージャスアーマー
・ミルフィーユクロース
・忍び足
・ウィッチカチューシャ
・オパールイヤリング
・エメラルドイヤリング
・ターコイズイヤリング
・パールイヤリング
・竜紋剣
・月光刀
・ドラゴンズクロー
・キューピッドの弓
・アブソリュートスピア
・麗花の戦斧
・花蕾の杖
・バトリングドレス
・パレスクロース
・キューピッドのローブ
・ガーネットシールド
・フェンサーブーツ
・ウィッチパレスブーツ
・ドラゴンヘッド
・ウィッチハット
・鷲獅子の羽飾り
・オクタグラムペンダント
・ソーサラーグラス

・装備パックⅡ【1480円】

プリンセスコネクト 課金⑧

【購入時】
有償マナ×1680000
特定の装備完成品30種類×5
スキップチケット×100

装備品ラインナップ

・フェザーブレード
・雷神刀
・ヴァンパイアダガー
・デビルズボウ
・稲妻の斧
・デビルズホーン
・ヘビーメタルアーマー
・コスモスクロース
・哲学者のローブ
・スカーレットダイヤ
・獅子王の守護
・月桂樹の哀しみ
・エンジェルブレード
・妖蝶の刀
・プレシャスナイフ
・火焔のガントレット
・雷光弓
・緋竜槍
・紫龍斧
・フューリーロッド
・月華杖
・インビジブルドレス
・エンジェルアーマー
・月下の法衣
・大魔導師のローブ
・エンプレスシールド
・パラディングリーブ
・ウィザードブーツ
・フェザーワルツ
・ウィザードフード

・装備パックⅢ【2820円】

プリンセスコネクト 課金⑨

【購入時直接付与】
有償マナ×3360000
特定の装備完成品36種類×5
スキップチケット×100

装備品ラインナップ

・太陽剣
・光輝の剣
・プリンセスの懐剣
・獅子王のガントレット
・エンジェルボウ
・クイーンビースピア
・ヘルファイアアックス
・太陽のロッド
・生命のロッド
・ミスリルプレート
・バーミリオンメイル
・ハーミットクロース
・聖者のローブ
・エンジェルブーツ
・法王のフード
・エレメンタルハート
・身代わりのバングル
・三日月の嘆き
・アイスクレイモア
・鷹神の煌剣
・ダークマターエッジ
・ブリザードクロー
・アルテミスボウ
・ストームブリンガー
・戦女王の烈斧
・司法神の錫杖
・フェニックスロッド
・クルセイダープレート
・バイオレットアーマー
・蒼天のローブ
・ガーディアンシールド
・ネクロマンサーブーツ
・福音のティアラ
・太陽のアミュレット
・月のブレスレット
・竜の涙

;

・装備パックⅣ【3540円】

プリンセスコネクト 課金⑩

【購入時直接付与】
有償マナ×4200000
特定の装備完成品37種類×5
スキップチケット×100

装備品ラインナップ

・カオスブレード
・鳳凰刀
・ユニコーンナイフ
・蒼雷拳
・精霊樹の弓
・ガイアバルディッシュ
・アクアスラッシャー
・ハイデビルズワンド
・ハイエンジェルロッド
・スカーレットメイル
・ドラゴニックアーマー
・ダークテラードレス
・翠緑の霊衣
・フェアリアルブーツ
・アクエリアスブーツ
・焔帝の指輪
・猫神のペンダント
・聖信徒のペンダント
・大賢者の宝珠
・ライトニングブレード
・百華白桜刀
・エメラルドダガー
・ムーンセスタス
・白銀の大翼弓
・ゼロフロストランス
・ネクロディムアックス
・ゼノスフィアロッド
・フレイアムルロッド
・ファンタズムメイル
・蒼輝の鎧
・イージスコート
・純潔の巫女装束
・星詠みの円盾
・忘哭の冠
・ミレニアムイヤリング
・精霊王の護石
・海神の耳飾り

・装備パックⅤ【3540円】

プリンセスコネクト 課金⑪

【購入時直接付与】
有償マナ×4200000
特定の装備完成品36種類×5
スキップチケット×100

装備品ラインナップ

・天開の聖剣
・流禍の蒼刃
・ラヴァエッジ
・クリムゾンクロー
・アビスボウ
・ゲイルスティンガー
・神判の聖斧
・ジェネシスロッド
・神花の聖杖
・赫怒竜のペンダント
・聖獣の祈念
・人魚姫の霊涙
・九天の鎧
・聖櫻の鎧
・メイデンクロース
・エンプレスローブ
・インファナルグリーブ
・白祈の聖冠
・罪過の大剣
・妖刀血鴉
・ティルナノーグダガー
・コキュートスネイル
・紅天弓
・護天の聖槍
・ガイアアクス
・アトランティスロッド
・ケラウノスワンド
・闘神の荒腕
・英盾王の腕輪
・ソフォスブレスレット
・レイジクイーンドレス
・煌金の王鎧
・鬼焔の闘衣
・エクゾマギアローブ
・ブラッドルビーヒール
・ロイヤルガードハット

・装備パックⅥ【3540円】

プリンセスコネクト 課金⑫

【購入時直接付与】
有償マナ×4200000
特定の装備完成品37種類×5
スキップチケット×100

装備品ラインナップ

・神湊剣アクアルーラー
・焔神刀イグニース
・天雷の双神剣
・嵐神テンペストギア
・装號弓デウスフォール
・冥神槍ドゥームペイン
・神轟斧テラブレイク
・黒蛇龍の杖
・天杖ステラスフィア
・花簪焔火牡丹
・海龍神の髪飾り
・細氷姫の結び紐
・閃華の舞鎧
・烈風の俊鎧
・極黒の冥衣
・爽氷の天衣
・天翔の金靴
・プロスペリティベール
・神湊剣アクアルーラー
・焔神刀イグニース
・天雷の双神剣
・嵐神テンペストギア
・装號弓デウスフォール
・冥神槍ドゥームペイン
・神轟斧テラブレイク
・黒蛇龍の杖
・天杖ステラスフィア
・花簪焔火牡丹
・海龍神の髪飾り
・細氷姫の結び紐
・麗装ソウルローゼス
・熾白銀の鏡鎧
・流蒼装アズールロンド
・星詠みの聖霊衣
・熾白銀の鏡盾
・熾白銀の鏡脚

・装備パックは購入するべき?

正直な話、装備パックを購入することはあまりおすすめはできません。

プリコネRではドロップ量2倍などのキャンペーンが定期的に開催されているので

その期間中に毎回頑張って周回をしていればある程度の装備は集めることができるのと、

銀装備や金装備は初心者の人からみたら入手するの大変なのかなぁ?と考えてしまうと思うので先に言っておきますが

ゲームを進めていけば正直めちゃんこ余ります

しかも、装備パックは装備の内容を自分で選べる訳ではないので中々自分の欲しい装備だけが入っている事がないため微課金で遊びたい人には向いていないと思います。

ですが、プリコネをやっているとたまにピンポイントで足りない装備がでてくる事があると思いますがその時はドロップ2倍時にクエストで集めることをおすすめします!!

ガチャに課金する時はコレ!!「微課金」

プリンセスコネクト 課金⑬

〜記念などでくる限定ガチャなどに課金したくなる時ってありますよね。

私は毎回したくなっちゃいます♡

まれい
まれい
でも月に1万円が精一杯だぁ(。>ㅿ<。)

そんな時におすすめなのがこちらの毎月更新ジュエル7500個なんです!!

プリンセスコネクト 課金⑭プリンセスコネクト 課金⑮

月3回限りですがかなりお得に課金ができるんです!

通常だと1万円でジュエルは5000個なんですがこちらは1万円で7500!!

同じ1万円で2500個も変わるんですよ、この2500個の差がどの位違うかと言いますと

11連ガチャが1500個で引けるのですが通常の課金だと30連しか回せないのに対して

2500個の差で50連も引くことができるんですよ!

この20連で何回助けられてきたことかってくらい変わりますのでガチャに課金を考えている人にはすごいおすすめです!!

プリコネR 微課金向け攻略まとめ

プリンセスコネクト 課金⑯

以上!

今回は『プリンセスコネクト!Re:Dive』を微課金で楽しんでいる方に向けての

おすすめパックやお得な課金法などを紹介していきました!!

私が一番おすすめするパックは初心者の方はもちろん、

中級者から上級者の方まで幅広く人気のスタミナ応援パックです!!

なんと言っても初心者〜上級者に限らずプリコネをやるにおいてスタミナはすごく大事なものですからね♪

また、プリンセスフェスなどに課金を考えている人は毎月更新ジュエルの購入をおすすめします!!

まれい
まれい
あなたが推しキャラを迎えられることを祈ってますね♪

プリコネRをプレイしているとやはりガチャやスタミナ回復などに課金をしたくもなりますが、このゲームはクエストなどでジュエルをたくさん集められるですし、無課金でも十分に楽しむことができますので、自分のペースでプレイするのが一番だと私は思います♪

3周年も間近になって、盛り上がってきてますのでこれからもみんなでプリコネライフを満喫しましょう!!

プリンセスコネクト!Re:Dive

プリンセスコネクト!Re:Dive

会社 Cygames, Inc.

価格 無料アプリーチ